お客様の声  愛知県 I 様

目次

インフォム社 小長谷様

先般、バイオの修理完了後、送って頂きました愛知県の○○でございます。
本日午後、パソコンが無事到着致しま した。
この度は誠に丁寧なる修理をして頂きまして、本当に有り 難うございました。
また、御厚意でメモリを増設下さって心 より感謝申し上げて居ります。
お陰様で、以前にくらべて格段の動作向上とスピードアップとなって、実に驚いて居ります。
また、故障も完全に直って、連続動作しても何ら動作不良がございません。
加えて、動作音も以前より大変静かになり、良いことばかりで嬉しくてなりません。
小長谷様は本当のプロとしてのお仕事をなさる方と心より尊敬申し上げて居ります。

子供がパソコンを買い換えて、このバイオを小生がもらって使い始め、
仕事にも使って居りました。
これからも、現役パソコンとして、大いに使っていくつもりでございます。

今後とも、また別なパソコンでお世話になるかも知れませんが、
どうぞその折は宜しくお願い申し上げます。
有り難うございました。
先ずは御礼まで。

愛知県 I 様
 
ありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください