お客様の声 DELL (デル) XPS 630 千葉県 K様 パソコン 修理

目次

インフォム 様

修理していただいたPCですが、無事到着致しました。

早速起動してみたましたが、調子は良好です。

メーカーの修理見積もりを見た時は本気で買い替えを検討しましたが、

インフォム様のおかげで使い続けることができるようになりました。

こちらの細かい注文にも丁寧に対応して頂き感謝しております。

もしまたご縁がありましたらその時もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

千葉県 K様より
 

ありがとうございました!!

液晶パネル割れ・バックライト交換・インバーター交換などの液晶関係
ブルースクリーン(青い画面)・様々なエラーなどの症状
起動しない・電源が入らない等まで幅広く対応しています!

リカバリが出来ない・メモリの増設・大容量ハードディスクへの交換・
PC内部の清掃・不要なデータ掃除も可能です!

古いパソコンの無料回収・壊れたパソコンの買取も受付中!

パソコン故障で困ったら、パソコン修理のインフォムへ → ホームページ

お問い合わせはこちら → お問い合わせ

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください