お客様の声 NEC Lavie PC-LL750AD9B 北海道 I様 パソコン 修理

目次

インフォム御中  担当者様

先日、PCの修理をお願いしました北海道の○○です。

追加で修理お願いもしたりと大変お手数をおかけいたしました。

PCが戻ってきてから早速接続しましたが、
以前のように使えるようになっていてとても感動しました。

無事充電もされるようになっていましたし、
USBジャックも修理していただいてやっぱり良かったです。

しかもPCがとても静かになっておりまして…
これは内部の埃を除去していただいたせいでしょうか?

自身で分解はできず、かれこれ4年近くそのままで使っておりましたので、
さぞかしひどい状況だったのではないかと思います(^^;

せめて年に一度はクリーニングでまたお世話になるべきかもしれませんね(笑)

今回は本当にどうもありがとうございました。

ネットで検索し、ブログなども拝見してお願いしたわけですが、
都度親切にメールでご連絡もいただけまして本当にありがたかったです。

安心してお願いすることができました。

また何かありましたらお世話になります。

寒くなってまいりましたが、皆様どうぞお身体にはご自愛くださいませ。

重ね重ね、本当にありがとうございました。

北海道 I様より
 

ありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください