パソコン修理 東京都のお客様の声 I様

目次

インフォム 内山様、スタッフ様

この度はお世話になりました。

修理していただいたPCは、指定どおりに日曜日に到着しました。
順調に稼動しています。

お願いした当初はそれほど重症だとは思っていなかったのですが、診断していただくとあちこちガタがきていたようで、PC内部の写真も提示しながら丁寧な説
明をしていただき、納得の上で修理をしていただきました。修理箇所も多く、HDDも壊れていたので、データ救出もお願いし、ということで高額になることを
覚悟しましたが、いろいろとご配慮していただいたようで、思っていたよりずっと安く、有りがたく思っています。

ご相談中にも、「なるべく安い料金で、かつ快適に動くように、」といつも考えていただいていることが伝わってきてうれしく思いました。

もどってきたPCはすっかり元気になり、メモリーも増やしていただいたこともあり、快適に動いています。

こどもが使っていたPCなのですが、データもちゃんと救出されて移していただいており、なにより撮りためていた写真が救えていたこと、とても喜んでいまし
た。

インフォムさんにお願いして本当に良かったと思います。

また、何かありましたらお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

有難う御座いました。

ありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください