パソコン修理 東京都杉並区のお客様の声 DELL(デル)Inspiron 6400

目次

パソコン修理 東京都杉並区のお客様の声 DELL(デル)Inspiron 6400
koe177.jpg

インフォム様

本当にありがとうございました。
8/25から活動中です。OKです。
インターネットでそちらのHP見たときに
何となく、これだ!!と思ったのは手作りのSHOPだなと感じたからです。
Dellなどでは、見積に色々手数料などついて高くてだめでした。
メールの連絡も、PC本体が駄目なのでケイタイメールでやってもらってありがたかったです。
連絡もらってやりとりしているうちにも安心感が出て来て、
この次もっとやってもらおうと考えています。
手になじんだPCが動き出したら安心しました。これからもよろしくお願いします。

====================

貴重なお声をありがとうございました!!

液晶パネル割
れ・バックライト交換・インバーター交換などの液晶関係
ブルースクリーン(青い画面)・様々なエラーなどの症状
起動しない・電源が入らな
い等まで幅広く対応しています!

リカバリが出来ない・メモリの増設・大容量ハードディスクへの交換・
PC内部の清掃・不要なデータ掃除も可能です!

古いパソコンの無料回収・壊れたパソコンの買取も受付中!

パソコン故障で困ったら、パソコン修理のインフォムへ → ホームページ

お問い合わ
せはこちら → お問い合わせ

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください