栃木県佐野市のお客様 パソコン修理 Asus VX1

目次

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
御社を利用させていただくのは、2度目となります。
1度目は、様々な修理業者に断られての依頼でした。
不具合を起こしたパソコンが200台の限定ということで、
どの業者も修理は不可能との回答でした。
途方に暮れている中で、御社を発見しました。
症状を説明し、無事に修理を依頼をすることが
できましたが、担当者様の対応が丁寧・親切で
説明もわかりやすく、終始安心できました。
2度目となる今回も、迷わず御社に連絡しました。
ダメもとでしが、相変わらずの親切・丁寧な対応で
依頼してよかったと思いました。
メールでの問い合わせにも素早く回答していただき
修理状況も随時お知らせいただき、安心して
お任せすることができました。
当然のことながら、できあがりも申し分ないものでした。
本当にありがとうございました。
————————————————————————————
DELLと聞くだけでも断るお店が多かったので
確かに限定と聞けば断ると思います、直せないと時間の無駄ですので。
でも私は無駄とは思いません、それは困っている人が居るからです。
お客様が新規購入と迷っていると言えば新規購入をお勧めするかもしれません。
しかし直したいという気持ちがあるのでしたら出来る限り修理をさせて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください