兵庫県神戸市のお客様 パソコン修理 DELL(デル)Inspiron 1526

目次

この度は、パソコンの修理をありがとうございました。
不安ながら不具合内容をお伝えしたところ、専門用語も知識も
乏しい者の説明に対して親切丁寧に的確な説明をしていただき
ましたので安心してお任せする事にいたしました。
2、3ヶ月間、部屋の隅に置かれてお蔵入り寸前だったのですが
とても思い入れのあるパソコンなのであきられきれずにいたものです。
愛着のある使い慣れたパソコンが使用できるようになって手元に
戻ってきて今、また傍で活躍(?)!とても嬉しく思っております。
修理中も随時連絡をいただきまして、その対応のお言葉
ひとつひとつにとても細やかな気遣いなどが垣間見えて
今回インフォム様に修理をお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
大事にしようと思っています。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
インフォムの皆様、この冬は、ことのほか寒さ厳しいようです。
どうぞご自愛のほど。
————————————————————————————–
最後までお気遣い頂き本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
愛着のあるパソコンがお蔵入りする事なく、元気にお客様の手元に
戻ってくれた事を嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただける様、日々努力してまいります。
この度は、本当に有難うございました。

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください