北海道室蘭市の法人のお客様 パソコン修理 DELL(デル)Latitude D620 (PP18L)

目次

インフォム社員一同様
本日、修理頂いたDELL Latitude D620の2台が届きました。
ありがとうございました。

先日、同機種の2台を修理して頂いた際は、マザーボードの
故障でしたが、今回の2台は、ビデオチップの故障が原因で
作業時間に12~15営業日ほど要しますとのことでしたが、
1週間で修理が完了しましたとのメールが届き、いつもながら
手際の早さとその対応に、社員皆様がお客様の事を第一に
考えていらっしゃるのだと感じ、とても有り難く思いました。

今後ともパソコンの不具合の時には、お世話になりたいと
思っておりますので、何卒宜しくお願いいたします。

同じ北海道内の企業として、貴社の益々のご繁栄と社員一同様の
ご健勝を心からお祈り申しあげます。
——————————————————————————————–
いつも心強い、有り難いお言葉を頂き、とても感謝しております。
日々、お客様にご満足頂けるよう努力している所存ではありますが、
まだまだ至らない事ばかりです。
お気づきの点などがございましたら、ご指導頂けると幸いです。
同じ北海道内の企業、とても身近に感じます。
これからも協力し合いながらお互いプラスになればと考えております。
本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください