東京都府中市のお客様 パソコン修理 DELL(デル)Inspiron 1564

目次

この度はDellのノートPCを修理していただき
ありがとうございました。
その後、不都合もなく快適なPCライフを送っています。
修理から戻ってきたPCがきれいに磨かれていた点に
インフォムさんのさりげない心遣いを感じることが
できました。また、PC預け入れ中もメールで進歩状況
をまめに報告していただき、顔が見えない取引でも安心できました。
さらに修理代もDellで提示された金額の半額以下だったので助かりました。
東京⇔札幌の送料を差し引いてもかなり良心的な値段でありがたかったです。
今後も何かありましたら頼りにします!
———————————————————————————————————-
はい!頼りにしてください!!(笑)
この度はご利用いただき有難う御座いました。
弊社は”さりげない心遣い”が出来るよう日々努力しております。
今回もお客様に喜んで頂けたようで本当に嬉しいです。
北海道札幌市と言うことで懸念されるお客様もいらっしゃいますが、
修理日数、修理代金ともにお客様にご満足頂けるよう、こちらも
日々努力しております。
是非、機会がございましたら、またご利用ください。
心よりお待ち申しあげております。

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください