パソコン修理 東京都のお客様 XPS M1210

目次

お客様から声のお葉書を頂くようになり1年が経過いたしました。
お忙しい中、たくさんのお葉書を頂きまして、スタッフ一同
届くたびに感激しております。
本当に心から感謝しております。有難うございます。
お葉書は弊社の宝物です。

これからもお客様にパソコン修理のインフォムを利用して良かったと
ご満足して頂けるように日々、努力して参ります。
ただ修理するだけではなく、お客様の立場にたって
臨機応変に+αのサービスがご提供できたらと考えております。
今後ともパソコン修理のインフォムを宜しくお願い致します。

さて、今回は過去のお葉書の中からとても印象に残っているお葉書の
1通をご紹介させて頂きます。
DELL修理を得意としている弊社にとって
“DELL社の実績が多い事”が決め手となったと書かれており、
大変、嬉しく思いました。

DELL社に関わらず全メーカー修理対応しておりますので
DELLはもちろん!他メーカーもお気軽にお問合せください。

この度はお世話になりました。
修理にあたって三社から見積りを取りましたが、最も安くかつ応対が丁寧で
親切だった貴社を選びました。
DELL社の実績が多い事も決め手になりました。
修理はすぐに終わり、見事に直っていたので感激しました。
大切に使いたいと思います。
また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします。

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください