パソコン修理 大阪府のお客様 PC-LL750WG6R

目次

過去に頂いたお葉書でとても印象に残っているお葉書の1通を紹介いたします。
今回で3通目になります。
これからも時折、このように過去のお葉書を紹介させていこうと思っております。

このお客様はご主人様の遺品のパソコンを修理依頼して頂いたとの事でした。
その事はお伺いしていなかったのですが、
“大切に扱って頂いた”というお言葉がとても心に残りました。

弊社ではただ修理するだけではなく、お客様にこれからもパソコンを
末永く大切に使って頂きたいという願いを込めて、
そして少しでも多く、お客様にご満足頂けるように1台1台心を込めて
パソコンの清掃も行っております。

そんな弊社の思いをわかって頂けると幸いです。
パソコン修理のインフォムを今後とも宜しくお願い致します。

この度はお世話になりありがとうございました。
きれいに掃除までして頂き とても嬉しく思いました。
修理して頂いたパソコンは3月に事故で亡くなった主人の遺品です。
随分迷いましたが修理して頂いて本当に良かったです。
家に帰って来た時に大切に扱って頂いた事が手に取る様にわかりました。
本当にありがとうございました。
大切にします。皆様お元気で。

貴重なお声をありがとうございました!!

パソコン修理のインフォムでは、どんな小さなことでもお問い合わせを受け付けております。

お困りのことがございましたら、ぜひ下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください!

以下のうち、該当する症状にチェックを入れてください