Dell Vostro 1710の修理

|
インフォムスタッフの内山です。

今日は、2008年に発売されたDell Vostro 1710の修理を行いました。

事前にうかがっていた症状は、同時期に発売されたNvidia製のビデオチップ搭載機種に多い症状の
不具合でした。(画面に線やブロックノイズが表示されたりする。)

マザーボードの交換前は、電源を入れてもすでに症状が悪化後で画面は真っ黒のままで、Dellロゴも表示されないと言う状態でしたが、マザーボードの交換を行った後は、無事にDellロゴも表示されて、Windowsも正常に起動出来ることを確認しました。

現在、動作検証などの作業に移行しているので、交換したマザーボードに問題がなければ、近日中に納品可能な状態になるかと思います。

今回の様に、発売から数年経過の機種でも交換用のパーツが入手できるものであれば、対応可能ですので、古い機種で愛着があり、まだ使用したいということであれば、一度、ご相談いただければと思います。

それでは、今後ともインフォムをよろしくお願い致します。

パソコン修理のインフォムHP

Monthly アーカイブ

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

アーカイブ

月別カテゴリアーカイブ